スポンサーサイト

 --, -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
世界中にネットワークを広げているTorben Søndergaard(from Denmark) のチームが作ったドキュメンタリー映画「The Last Reformation-The Beginning」をご紹介。

私たちの考え方とnearly equal なので…驚きました!

日曜だけに教会の椅子に座り、牧師のメッセージを聴くだけの教会生活に
疑問を感じたTorben の アクションから始まったムーブメントが今世界に広がっています。
ちょっと長いですが、必見です。




スポンサーサイト
ヨガをやられている方で、体調がすぐれないと悩んでいる方は、必見です。
病の原因がどこから来るのか、ぜひ霊的理解を高めてください。

ご自分が同じ様な体験をされ、悩まれている方がいらっしゃったら、ぜひご連絡ください。
ご相談に応じます。

大晦日の日に、デンマークのトーベン・ソンダーガードのミニストリー
「The Last Reformation」の働きをまとめたYoutube動画を初めて拝見しました。

そして…私たちはとても感動し、非常に励まされました。

新約聖書の「Acts-使徒の働き」の初代教会における弟子の働きにフォーカスし、
全てのクリスチャンが大胆に主の御業をあらわすために用いられるように…と作られた
「パイオニアスクール」が Youtubeで20Lesson 無料で視聴できます。
とてもシンプルです。特にコップをつかった福音の伝え方は、素晴らしいです。
日本語訳のついた動画が、数点アップロードされているので、ご紹介します。





クリスチャン向けのお話を少し。
私たちの信仰生活は、毎日何を食べようかなぁ…という些細なことから、自分の人生に大きな影響を受ける仕事や結婚など大きなことまで、毎日が決断の連続です。

特に病の領域については、目の前に広がる私たちの癒されていない現実に信仰が萎えてしまうことも。癒しの信仰が育っていないのに、人の言われるままに薬の服用を止めることなどは、極端な例で…とても危険ですね。神は癒しのために正しく用いるならば現代医療も祝福されていると思います。

聖書に書かれているイエス様の癒しの働きを知り、癒しの御言葉を知り、その結果、癒しの信仰が成長していくに応じてアクションを起すことが大切だと思います。

人工知能と脳の機能の研究を40年以上続けている科学者のあいこ・ホーマン博士のこのメッセージは、簡潔にわかりやすく癒しを自分のものにする方法を説明してくれています。

Faith evidence(信仰の証言) とSense evidence(感覚の証言)の違いを理解して
神の御言葉の権威をとってFaith evidence(信仰の証言) を自分のものとできますように!


モハメッドの初代後継者「カリフ」の血をひくナサール・サディキは、イスラム教徒から­も尊敬される家系に育ちました。そのイスラム最高指導者の子孫が死の瀬戸際で神を呼んだときに、唯一現れてくださったのはアラーの神ではなく「クリスチャンの神」であり「アブラハム、イサク、ヤコブの神」でした。素晴らしい癒し証のストーリーです。必見です!

WHAT'S NEW?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。